Rush Team ブラウザFPSで遊ぼう

ブラウザだけで遊べるFPSゲーム「Rush Team」始めました

Rush Teamのプレイ動画をアップ

ブラウザFPS「Rush Team」プレイ動画をアップしました。

自分のいいとこだけですが、「Rush Team」の感じは伝わるんじゃないかと思います。

Rush Team マップ「Stalemate」のプレイ動画

マップは「Stalemate」

マップはログインすると最初に現れる「Stalemate」。

FPSゲームは同じブラウザFPSの「サバイバルゼロ」しか知らなかったので、最初観たときは正直「なんじゃこりゃ・・」って感じでした。

キャラクターのデザインと動きはハッキリ言ってダサいです。
見慣れた今でもそう思います。

それとゲーム上の演出が面白くありません。

特に、相手に「当てた!!」、「倒した!!」といったゲームとしての面白さ、爽快感が非常に弱いです。

相手を倒したのが解りにくく、当ててもワンテンポもツーテンポも遅れて「えねみ~だうん~」とテンションの低いおっさんの声が響くだけです。

相手が一人だけの時はまだいいのですが、二人、三人のときは特に困ります。

始めたばかりのころはなかなか気分が乗ってきませんでした。

それでも慣れてしまえば楽しめます

色々書きましが、それでもブラウザだけで遊べる手軽さは魅力です。

PCスペックも程々で十分ですので、「サバイバルゼロ」が遊べた環境ならば問題なく遊べるはずです。

「サバイバルゼロ」が終わってからFPSで遊んでいない方は、是非一度試してみてください。