Rush Team ブラウザFPSで遊ぼう

ブラウザだけで遊べるFPSゲーム「Rush Team」始めました

Rush Team2 リリース

無料で遊べるブラウザFPS「Rush Team」が「Rush Team2」となりました。

画質が大幅にアップしているのと、新マップの追加、リニューアル、武器のリニューアルなどが行われました。

Rush Team2 となりました

アカウントは引き継がれていませんよ

「Rush Team2」となった際に今までのユーザーアカウントは引き継がれていません。

正式リリースとなる前に移行手続きをおこなえる期間があったのですが、見逃していたようです。
何度かアクセスして手続きするページを探したんですけど何故か見つかりませんでした。

仕方がないので最初からやり直しです。
まあ、週に1~2時間やるかどうかの頻度でしか遊んでいませんでしたのでいいです。

今回もニックネームは「PythonSZ」です。
ゲーム画面では「Python25」に見えます。

画質はそれほどでもないです。

betaテストが始まる前に公開されたテスト動画ではパッと見て「あれ? 凄い綺麗」と思いましたが実際始まってみるとそうでもないです。

画質よりもキャラクターのデザインや動きを変えて欲しかったです。
この辺はほとんど変わっていません。

武器は減ってしまいました

武器の種類もリニューアルされました。

減っています。
最初からやり直す身としてはちょっと厳しいです。

今後増えていくのか、このままなのかはちょっと解りません。

そのかわり新しい武器が追加されています。

スコーピオン」が追加。
スナイパーライフルには「AWM」が追加。これは使いやすいです。