Rush Team ブラウザFPSで遊ぼう

ブラウザだけで遊べるFPSゲーム「Rush Team」始めました

Rush Teamのちょっとっした注意

ブラウザFPS「Rush Team」で遊ぶ際のちょっとした注意事項です。

本当にちょっとしたことで、たいしたことではないです。

Rush Teamで遊ぶ時に気を付けること

アップデートがあるとゲーム内設定はリセットされる

前回Rush Teamのゲーム内設定を紹介したましたが
ゲームのアップデートがあるとこのゲーム内設定の値がデフォルトにリセットされてしまいます。

また、「unity web player」のアップデートでもやはりゲーム内設定がリセットされてしまいます。

メモしておくか、スクリーンショットを撮っておくといいと思います。

リンクを踏んでしまうとロードは最初から

長いロードの途中でうっかりリンクを踏んでしまうと、ロードが最初からやり直しになってしまいます。

広告リンクはもちろん、Rush Teamの他のページのリンクを踏んでも最初からやり直しになってしまいます。

ただでさえ長い長いロードですので、途中でやり直しになると相当萎えますので気を付けてください。