Rush Team ブラウザFPSで遊ぼう

ブラウザだけで遊べるFPSゲーム「Rush Team」始めました

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Rush Teamのちょっとっした注意

ブラウザFPS「Rush Team」で遊ぶ際のちょっとした注意事項です。 本当にちょっとしたことで、たいしたことではないです。 Rush Teamで遊ぶ時に気を付けること アップデートがあるとゲーム内設定はリセットされる 前回Rush Teamのゲーム内設定を紹介したまし…

Rush Teamのゲーム内設定

Rush Teamのゲーム内設定 ブラウザFPS「Rush Team」のアカウント登録が済んだらすぐに遊び始められるのですが 慌てずにゲーム内設定をしておきましょう。 特にキーの設定は確認しておく必要があります。 Rush Teamのゲーム内設定 ゲーム内設定はメニューの「…

Rush Teamの始め方

ブラウザFPS「Rush Team」を始めるのは簡単です。 アカウント登録をするだけです。 メールアドレスも必要ありません。 Rush Teamの始め方 まずは「Rush Team」のページにアクセス http://www.asr-games.net/ 「PLAY NOW」と書かれた赤いバナーをクリック。 …